暇つぶしと服ブログ

     ファッションは飲み物

【小話】LOEWEのメカノピンってどう使うのさ?

突然ですが

 

「メカノピン」って知ってますか?

 

なぜか最近よく見かけるんです

そこで今回はメカノピン君について

ちょっとした小話程度に聞いてください

f:id:pzm_q10:20161016181543j:plain

 

スペインのハイブランドLOEWE

さてメカノピンはどこが出しているかというと

フィッシャーマンデニムで有名なLOEWEロエベ】です!!

f:id:pzm_q10:20161016165423j:plain

http://wear.jp/snapitem/24876980/ こんな感じのパンツ。極太ロールアップ

 

ロエベと言えばバッグもよく見ますね(持ってる人は見たことないけど)

パッと見でロエベとわかる特徴的なロゴが可愛らしい

f:id:pzm_q10:20161016170429j:plain

http://www.loewe.com/jp_ja/large-pouch-black-gold-engraved-calf-107-55-k05.html

 

そして今回のメカノピンはこちら↓

正式にはMeccano Pinらしいです(メッカーノピン

f:id:pzm_q10:20161016171228j:plain

http://rakuma.rakuten.co.jp/item/f4267851180620231755

f:id:pzm_q10:20161016171142j:plain

http://www.loewe.com/jp_ja/meccano-double-pin-orange-black-gold-brass-leather-111-25-606.html

 

 

「でかい安全ピンやないか―――――――――い!」

と思ったのは私だけでしょうか

 

しかもお値段25000円~40000円ですよ

これだからハイブランドは……┐(´-`)┌ヤレヤレ

 

安全ピンに4万だすなら冷蔵庫かうよお!

悲痛な叫びは虚空に消えていった……

 

どう使うか

プロダクトの否定をしていては芸術は成り立ちませんぜ(何様)

アイテムを使いこなせない自分が悪いのであって自分の無力を嘆くべきなのです

 

とはいえピンを服に突き刺すのは避けたい!!

服に穴を開けるくらいなら傷をホッチキスで塞いだミスタになります

f:id:pzm_q10:20161016173238j:plain

ナランチャかわいい

 

 

いいな、と思った使い方はこれ!

f:id:pzm_q10:20161016173629j:plain

https://www.instagram.com/p/BLVCjMRje3X/?taken-by=hiro_isk&hl=ja

 

バッグにかけるスタイル!

同系色でまとめても、黄色のピンでアクセントにしてもいいかと

でも結構大きくて主張が激しいんですよね

f:id:pzm_q10:20161016173931j:plain

https://www.instagram.com/p/BLEGVe-Agco/?taken-by=o_ta_&hl=ja

baobao issey miyakeのバッグにも案外似合ってます!!

 

こんな使い方も

f:id:pzm_q10:20161016174246j:plain

https://www.instagram.com/p/BHr2vCmgBOB/?taken-by=regallyren&hl=ja

ベルトループにひっかけるナイスガイ

 

以上、メカノピンでした

いかがでしたでしょうか

こんなアイテムもあるんですね

こうやって紹介してるとなぜか欲しくなってきてしまいましたが……

 

ロエベは価格帯がとんでもないので

こういった小物はまだ手が出しやすいんです…

それでも数万なんですけどね

 

ロエベデビューやプレゼントにはうってつけなのではないでしょうか!

 

終わりに

小話ということでテンションを上げて書きました

読んでくれている方に少しでも楽しんでいただけたら幸いです

ついでにメカノピンの購入もどうぞ☆

 

f:id:pzm_q10:20161016175816j:plain

 

 └(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐ズッタンズッタン